Loading

HOME  >  BLOG

Blog

ヘッドスパ♪

お店が新しくなってスパ専用ルームができて今まで以上に癒しの空間が充実しました★

そして今までやって頂いていたスパの内容がグレードアップ⤴⤴しました♪♪

シャンプーの時にマッサージを加えマッサージの時間が増えました!!

そのため日曜日はスパリストの塩澤さんの講習会がありスタッフ全員で受けました。

練習でやりあいっこをしてやってもらうととっても気持ちよくて寝に入りそうになりました(笑)

今までやって頂いた方、やったことがない方
興味がありましたら頭皮の状態などに合わせた診断なども出来ますので是非お試しください(・∀・)

 

新しいスパ