Loading

HOME  >  BLOG

Blog

iMPREA ホワイトニングレーザーショット

E95C97B4-90DC-4CA0-A1E6-6B2D0D9B3A07

昨年発売になり雑誌等にも掲載されたiMPREAから、待ちに待った美白美容液が発売になります(^ ^)

そろそろ春らしい日も出てくるかと思います。

皆さん紫外線対策は何月ころから始めていますか?

実は知らないうちに紫外線の増加は始まっています!
「夏になったら対策しよう」と思っているかもしれませんが、今の季節は油断大敵なのです。

ホワイトニングレーザーショットはシミの根元にアプローチしてシミやくすみの改善、予防をしてくれる美白美容液です(^ ^)

早めのケアで気になるシミくすみ悩みを改善しましょう!

詳しくはスタッフまで(^ ^)
タッチアップも出来ますのでお気軽にお声掛けくださいね(^。^)