Loading

HOME  >  BLOG

Blog

オレンジメイク

7C9E4D2C-8DB6-456A-8444-4666C82FD2A6

今回の撮影は夏にピッタリな「オレンジメイク」でお洒落顔に♡
オレンジといえば…元気でヘルシーな印象で夏にピッタリのカラーです^ ^
しかし…オレンジメイクは季節を問わずおしゃれ顔にしてくれる万能メイクです!!

▷オレンジメイクの魅力 
-肌なじみが良く、使いやすいカラー
-どんな髪色にも似合う
-オレンジの色味を変えることで一年中旬顔に
-ナチュラルなカラーメイクができる

落ちついた印象のブラウンと華やかな印象のピンクのいいところを取ったような仕上がりになるのがオレンジメイクの魅力です(^^)
明るくビビットなオレンジを使えば春夏向けの元気な仕上がりに、ブラウン寄りのくすみオレンジを使えば秋冬にピッタリなこなれた仕上がりになれます♡
今回は明るめのオレンジ+ラメとお肌はツヤ感をプラスして夏にピッタリなおしゃれ顔にしました(*゚v゚*)